妻一人、子供二人、猫六匹

僕がやったこと。思ったこと。日々の思い出。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらチャットアプリを開発してみようと思った

大変今さらな感じではありますが、Androidでチャットアプリを作ろうと思いました。 取り急ぎ、決意表明だけ。

コラントッテが欲しいぞ

カープの菊池選手が好きなわけです。 好きなので彼の身に付けているものにも興味がわくわけですが、大体プロスポーツ選手の着用しているアクセサリは高価なものという印象があり、手の届かない物かと思っていました。 ところが調べてみると菊池選手のネック…

減薬中断数日経過

減薬を中断(自己判断)してから数日経過。 セルトラリンを75⇒100に戻す。 状態としては安定し始めており、薬の効果を感じる。 頓服として服用していたスルピリドは無くても問題なくなった。 この構成でしばらく様子を見てみようと思う。 現在服用しているの…

減薬中断

減薬の結果、毎日の生活に支障(感覚過敏、希死念慮に加えネガティブな思考)が出てきたので医師に相談なく減薬を中断。 次の診察の際に減薬を中断したことを医師に伝えようと思う。 治療以外の変化が多い時期には減薬すべきではないと思った。 薬の量を元に…

減薬5か月目突入 きつい

鬱病の減薬を始めて5か月目に突入しました。 このタイミングで周囲多くの変化が発生し、非常にきつい状態となっています。 ・職場の席替え ・部署異動 ・周囲の昇進(僕は昇進しませんでした) ・過去の仕事のミスが発覚 同時に上記の出来事が発生して、頭の…