妻一人、子供二人、猫六匹

僕がやったこと。思ったこと。日々の思い出。

我が家の猫たち

 

 

 

我が家には猫が6匹います。

それぞれに違った性格や癖があります。

生まれた環境は違いますが、ベル以外はすべて保護猫です。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJLJ-NHhtbK/

 

ラル

とても面倒見の良いお姉さんポジションの子です。

ピンクの肉球と鼻がぷよぷよしていて可愛い子です。

 

https://www.instagram.com/p/BJLNN52hYgD/

 

チャマ

唯一の雄猫です。

ラルの事が大好きでいつもラルの後ろをついて歩いています。

人間の事はちょっと苦手。

 

https://www.instagram.com/p/BJLN_8GBzWj/

 

マロン

全身筋肉のかたまりで、運動神経はピカイチです。

気が強くて負けるのが大嫌いです。

 

https://www.instagram.com/p/BJLPPKMBEJB/

 

ベル

唯一の血統書猫(ロシアンブルー)です。

穏やかで愛情深い性格をしています。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJyrSnhh-ca/

 

クシュ

少し臆病な子です。

生まれつき体が弱いので僕と妻はけっこう気にかけて育てています。

鳴き声がハスキーです。

 

 

https://www.instagram.com/p/BKD2n1hhUBP/

 

コット

青い目、豊かな体毛なので血統書ありと思われがちですが、元野良猫の保護猫です。

負けん気が強くて、マロンとよく戦っています。

 

 

 

 

 

 

猫がいる生活は僕の精神を安定させてくれます。

ウチの子達が大好きなおやつ「ちゅ~る」です。

猫飼いの革命的商品ですよね!